ここから本文です

この戦闘機は何に見えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1202:07:01

この戦闘機は何に見えますか?

リベンジさせてください。
前回の質問でF14を折ったつもりがそう見えないらしく、
mig29に見えるとの意見があったので逆転の発想で折りました。
A4用紙一枚を折るだけで、切らず、別作のパーツをくっつけずです。
なので連結すべき場所が途切れていたりしますが、割愛でお願い致します。
見たイメージが勝負です。今度こそ見た印象はmig29に見えますか?
全体像の動画もあります。元々、収益無し広告無しの不人気アカウントです。
上下左右前方後方から撮影しています。テスト動画と言うテイです。
https://www.youtube.com/watch?v=lMMYK38AyBg
前回の質問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112103951...
どうですか??ショックで眠れず折ったので今から寝ます!!!
返信は朝以降で。上下左右って右は撮ったかしら?とにかくです、
流石にまた折り直すと寝坊確定なんですぐは勘弁してください(;_;)
ご意見よろしくお願いします。

戦闘機、航空機、プラモデル、mig29

補足ありがとうございます。
ごめんなさいまた皆さんがベストアンサーです。
なので最初の回答にベストアンサー付けさせてください。

MiG-29,戦闘機,A4用紙一枚,F-14,プラモデル,機首,主翼後縁

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/7/1204:06:04

一枚の紙から折るなんてスゴいですね(*^^*)

考えてみたのですが、『機首が短い』『機首から主翼前縁のラインが曲線的』『主翼後縁が一直線』『垂直尾翼の間隔が広い』などの特徴が『ロシア機』に合致してしまう所があるために『ミグ』に見えてしまうのかもしれません(>_<)

でも、お世辞抜きにスゴいです(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1210:39:01

    ありがとうございます。
    折り紙飛行機布教の為にも40分程度で折れるようになり次第、
    動画で折り方を公開出来ればと思います。
    折り紙の世界では、特にyoutubeだと微妙なのが多いです。
    僕自身、実機をまるで知らない素人です。
    ここに来てmig29を知れたのが本当に良かったです。
    ここは凄いです。また頼りに来ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 10:43:12

また来るからな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2019/7/1208:27:42

ぱっと見イーグルです。
ロシア機苦手。
X-15とか作れそうですね。
期待度大。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1206:51:39

あなたは、凄いですねぇ。
間違いなくMig29です!