ここから本文です

アパートの隣人から生活音がうるさいと些細なことですぐ苦情がきます。ドアの閉め...

aiz********さん

2019/7/1202:17:32

アパートの隣人から生活音がうるさいと些細なことですぐ苦情がきます。ドアの閉める音とか洗濯機がうるさいと言ってくるんですが全然音はたててません。ほんのちょっと聞こえるくらいです。

普通のおじいさんが優しい感じできてとりあえず謝りすぐ帰るんですが、急に豹変したりしそうでなんか怖いです。
どう対処すればいいのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/7/1207:32:03

自分も引っ越すのが手っ取り早いと思います。不本意かもしれないですけど。

次は集合住宅は避けた方がいいと思います。他人も生活してる集合住宅に住んじゃうから他人のことを気にしないといけなくなっちゃうのだと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2019/7/1207:53:41

集合住宅で文句を言う奴、ヤバイので引っ越ししましょう。

hag********さん

2019/7/1204:26:57