ここから本文です

きのこ派ですかたけのこ派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1202:18:24

きのこ派ですかたけのこ派ですか?

というかきのこ派ですよね?

閲覧数:
22
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/1205:15:19

もちろん、キノコ派です。
頑張れキノコ(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

2019/7/1217:21:33

キノコ派です。
キノコの方がビスケット部分がサクサクして好きです。

zzz********さん

2019/7/1211:15:45

ンな訳ないでしょ~~~。

bun********さん

2019/7/1211:03:40

ごめんなさい…私はたけのこでした(^_^;)

kap********さん

2019/7/1211:00:55

きのこ派です(*´◒`*)

pop********さん

2019/7/1205:13:51

はい、きのこ派です。分解しながら食べるのが、いくつになっても止められません。