ここから本文です

悪い人はなぜマイナンバー制度に賛成しますかね?

edw********さん

2019/7/1204:03:03

悪い人はなぜマイナンバー制度に賛成しますかね?

知恵袋では 不法移民を助けるために
マイナンバーカード偽造をする人が マイナンバー制度に賛成して
マイナンバー制度の不都合を隠そうとしている
という事実が明らかになってきております

結局 マイナンバー制度は脱税防止目的など大嘘で
本当の目的は預金封鎖ということで間違いありませんよね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2019/7/1204:49:48

はい・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lif********さん

2019/7/1204:14:40

違いますよ。
公務員の仕事を作るためですょ。
そこまで、使えないから。