ここから本文です

プロミスでお金を借りるか悩んでいるのですが とりあえず借入できるか審査だけした...

mis********さん

2019/7/1205:35:31

プロミスでお金を借りるか悩んでいるのですが とりあえず借入できるか審査だけしたいというのは可能でしょうか? 審査で通った場合そのまま借入の流れになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1209:50:47

審査後にキャンセルすることはできます。
契約となっても解約してしまえば大丈夫です。

審査に通って契約してもそのまま借入になることはないので安心してください。

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2019/7/1206:46:41

借りないなら審査しないでいいよ。あなたの個人情報をサラ金に渡すだけだから。デメリットしかない。