ここから本文です

最近、丸源ラーメンのネギ減りませんでした?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1907:00:04

最近、丸源ラーメンのネギ減りませんでした?

ネギが好きでネギ肉そばをよく食べてたのですが、以前から見るとかなり少なく感じるのですが

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/7/2311:05:43

作る方の感覚なので多かったり少なかったり誤差はありますね。
ネギ多めでとお願いしてみてはどうでしょうか?大体の要望は聞いてくれます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rle********さん

2019/7/2221:01:35

正直そこらへんは担当者次第ですね、
本来量はグラム単位で決まってますが感覚で乗せているので量の誤差はあります