ここから本文です

Facebookで好きな人の名前を検索しても(気持ち悪いですよね、すいません…)これまで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1206:27:47

Facebookで好きな人の名前を検索しても(気持ち悪いですよね、すいません…)これまでヒットしなかったのが、ある日からヒットするようになったのは何か理由があるんでしょうか?
Facebook使いき

れてない…慣れません。まだ1ヶ月です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/7/1207:58:36

ニックネームから本名に変えたとか、探しやすいように別の綴りにひらがなも入れたとか?
よくわかんないね。

  • bar********さん

    2019/7/1208:03:54

    ちなみに別に気持ち悪いとかないよ。
    好きな人を知りたいのは当然だし、探せるツールを登録しやすい状態にしてるっていうことは、探されても問題ないってことだしね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2019/7/1206:42:42

ヒットする前に
登録したから

か、

あなたと同じ名前を
すべて拒否してたから

oot********さん

2019/7/1206:29:58

それ相手にバレてますよ