ここから本文です

今の現状を相談させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1206:42:57

今の現状を相談させて下さい。

ダブル不倫してます。

私 子ども2人
相手 奥様妊活中

出会い
短期パートで勤務した会社のお客様。
会社と深い付き合いもある大地主であり、立場、権力のあるオーナー様です。

数回社内で顔を合わせるようになり、連絡先を聞かれ交換しました。

何度か食事に行き、いつのまにか私も相手の事を知りたいと思うようになりました。

現状
不貞行為なしのキスのみの関係です。
挨拶かな?と思う程、ホテル行く?と誘われますが奥様に悪いと思い断ってます。
きっと、私が行くといえばすぐに行くと思います。

会うのもお店に来てくれるか、私から誘う事がほとんどです。
誘えば今のところ、予定を空けてくれてはいます。

仕事に関しても、人事異動があり私が今の店舗に残りたいと言う話をすると残れるように動いてくれたりもしますが、自分が気に入らない人を潰そうとする所もあり、私からその情報を聞き出そうとしてきます。
私の契約書について、彼に伝えてない事があれば激怒してきます。

キスしながら、その話をするので情報が欲しいからキスしたりするのかな?とも感じています。

不安な事
相手は私の想像以上に立場や地位、経済力がとてもある方です。
奥様も彼の紹介で仕事をし、年収1500万らしいです。

私は一般家庭なので、その差にものすごく劣等感を感じてしまいます。
他にも私みたいな人が居るのかもしれませんが、何故私を繋ぎ止めるのかな?と思ってしまいます。

今までも何度かケンカ?や怒られる事が多く、会わない。と言うものの、相手がそれを拒否してきます。
でも、今後の事や、どうしていきたいのか等の詰めた話をすると、怒ります。

質問するな、攻撃的な女は放置。などと言われる事もあり、怒ると連絡が返ってこないのもしばしばあります。


今回の人事異動を機に退職しようかなと思っています。
彼との関係も切れてしまう不安もあるのですが、何となく今の彼を信用していない部分もあり自分でも分からないのです。



誰にも相談出来ないので、今の私の現状を見て、彼は何を考えてどうなりたいと思っているでしょうか?

めちゃくちゃな文面で分かりにくい事もあると思いますが、宜しくお願いします。、

補足補足です。
ちなみに、私の個人情報も彼は知っています。
入社前の履歴書なども彼の手元に入るみたいです。

私の実家も小さい地主なので、調べれば実家もバレると思います。

うまく関係を切るにはどうすれば良いでしょうか?
会社は辞めるつもりですが、新しい職場は教えない方が良いですよね?

最近は連絡もあまり取らないようにしていますが、好きな気持ちがあるので辛いです。


辞めることは伝えて、就活すると言えば良いでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほしこさん

2019/7/1207:59:03

自分の権力ふりかざして脅すような態度を取る男。
そんな男とリスク背負ってまで一緒に居たいと思いません。

そんな態度で人と接するなんて…お相手はただの暇つぶし程度でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1308:30:52

    暇つぶし。そうですよね。
    周りから見ればほんとにバカな女ですね。
    その権力が最初は尊敬に見えたのに今となれば怖いです。

    離れる強い決意をしたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

2019/7/1206:48:55

愛人にしたいのでしょう。
東京の殺された奥さんみたいに相談者さんをしたいのでしょう。
旦那やお子さんが世間の誹謗、中傷されて良いならご自由にどうぞ。

lis********さん

2019/7/1206:49:05

不倫ではないですね。
ただの挨拶のようなものです。
自分の都合よく動いてくれる人を側に置きたいのでしょう。

仕事と割り切ってそのまま働くのもよし、
退職するのもよし。
ただ、退職はちょっと大変かもしれませんね。

大事になる前に退職した方が無難かとは思いますが。
トラブルになる前に少しずつ距離をおいては?
弱みを握られたら大変なことになりますよ。

red********さん

2019/7/1207:04:55

まだしてないかりやりたいだけでしょう。やって相性が良ければ、続けるし、悪ければやめると思う。どちらにしてもまだ不倫に達してないから、今ならやめれるよ?てかやめたほがいい。

sib********さん

2019/7/1207:14:05

ちょっと好みで 後腐れなさそうで押せばやれそうで
やればズルズルと都合のいい女になりそうだからだと思います
逃げた方がいいです
妊活中に浮気されたらどんだけ辛いか 子どもがいるあなたならわかると思います

るんさん

2019/7/1220:30:30

携帯も番号もすべて変えて 新たにすべきだと思いますよ。
相手がダメだっとかいっても離れる決意が貴女に多いのであれば
流されず きちんとすべきだと思います
相手には 家族があります。会社は 家族が具合悪いので
面倒を見ていきたいとか そんな理由でもいいかと
再就職しても あいてに教えてはいけません
離れること決めたのであれば きちんと離れましょう