ここから本文です

今日はジャニー喜多川さん家族葬とテレビで報道してますが、家族葬とは香取慎吾さ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1206:59:36

今日はジャニー喜多川さん家族葬とテレビで報道してますが、家族葬とは香取慎吾さんたち辞めた人も参列できるのでしょうか?

あまりよくわからないのですがどの範囲までが「家族」と該当される
冠婚葬祭なんでしょう?

補足マスコミ報道によると香取慎吾さんたちは来てなかったようですね。
こういうのは呼ばれないと来てはいけないんですか?

閲覧数:
1,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2019/7/1207:18:23

現在在籍してるタレントだけだと思います。そんな書き方でした。香取さんは来ないと思います。
家族葬と言ってもどの範囲とか決められたものでなく、ジャニーズ事務所のやりかただと思います。普通は身内と身近な親戚だけが多いです。

「ジャニー喜多川 家族葬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1219:07:52

葬儀は親族と身内だけで行うとの事だから、事務所関係者以外は誰も呼ばないよ
事務所の社員、所属タレント、ジュニアのみだよ

mnt********さん

2019/7/1212:14:12

辞めたタレントたちは、ジャニーさんへの追悼コメント出してるっていうのに何で香取たち3人はコメント出さないんだろう?コメントぐらい出せばいいのに。