ここから本文です

ソラナックスと

nyn********さん

2019/7/1207:33:52

ソラナックスと

セルシン
どんな作用の違いがありますか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/7/1715:22:20

ソラナックスは幅広い精神病に効く。セルシンはうつ病に使うと悪化させると言われていてどちらかというと、アルコール依存症や違法薬物の離脱症状の興奮を抑えたりする。

「セルシン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcm********さん

編集あり2019/7/1317:15:14

似たような薬
ソラナックス主にパニック障害etc
セルシン主に不安を取り除くetc
etcはホボ同じ

hik********さん

2019/7/1213:13:25

大体同じです。