ここから本文です

ナマフェラは危険ですか?

tab********さん

2019/7/1208:12:40

ナマフェラは危険ですか?

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1315:37:49

基本大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/7/1518:27:03

かなりの危機感を持った方が良いですよ。。。

咽頭淋病・咽頭クラミジアは、男女双方に自覚症状が乏しい
ですので、それなりの覚悟が必要です。。。

bam********さん

2019/7/1218:54:14

生以外でした事は有りません。何が危険なのかが解りませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/7/1208:19:06

危険です。
粘膜同士の接触になるので、病気感染リスクが有ります。