ここから本文です

ギヴンやNANAでドラムの人ってクールじゃないですか?なぜドラマーはクールに描か...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1209:42:10

ギヴンやNANAでドラムの人ってクールじゃないですか?なぜドラマーはクールに描かれるのでしょう?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2019/7/1210:18:38

後ろの方でずっと座っているからそうイメージを持ちやすいのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2019/7/1223:04:02

けいおん!の律ちゃんみたく豪快というか大雑把なのもひとつのイメージですよ。