ここから本文です

韓国、東京五輪、62%がボイコットとありますが、いかがですか ️

アバター

ID非公開さん

2019/7/1209:53:34

韓国、東京五輪、62%がボイコットとありますが、いかがですか ️

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/7/1210:01:20

韓国は最初から東京五輪にはボイコットすると何度も発信していましたからね。

怪我されたくないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 10:02:10

皆様は回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zs6********さん

2019/7/1209:56:55

別に来ないなら来ないでいいじゃない。 国民の都合をとやかく言う必要は全く無い。

lov********さん

2019/7/1209:56:46

やはり民意は大事にしないとね。

chi********さん

2019/7/1209:55:31

問題ないでしょう