ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#44 7月13日(土)函館1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#44

7月13日(土)函館1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑩ ユウト
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<函館全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ⑨ ニシノカテリーナ (〇①▲⑦)

2R ⑤ カーヴィー (〇④▲②)

3R ⑥ ピンクキャンディー (〇⑨▲④)

4R ⑨ ファンシーラン (〇②▲⑬)

5R ③ マンバー (〇⑤)※ 6頭だて2着払い

6R ④ バンクショット (〇③▲①)

7R ⑧ ネルソンタッチ (〇②▲③)

8R ⑥ セイウンコービー (〇②▲⑩)

9R ⑦ タイセイスパーブ (〇⑩▲⑫)

10R「 臥牛山特別 」14:50
① アラスカ
( 〇② ラブラブラブ ▲⑦ ドゥオーモ )

11R「 STV杯 」15:25
⑩ センショウユウト
( 〇④ タイセイソニック ▲⑫ シンデレラメイク )

12R「 湯浜特別 」16:05
⑪ マイネルユニブラン
( 〇⑨ シンゼンストロング ▲⑫ ロードラナキラ )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 7/15・17:44


1)匠さん おめでとうございます!
1,710円(1・2・2・7)☆ 4-10

2)マシマさん
1,480円(1・1・2・8)★ 4-4

3)ハイスピさん
1,440円(7・1・0・4)

4)ジュニアさん
1,100円(3・4・1・4)

5)俺
720円(2・2・0・8)

6)アヴィさん
560円(1・0・1・10)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/07/13 < SCOP #44 参考 >

10-11 ジュニアさん

9-4 俺

8-3 ドアラさん

4-7 ハイスピさん
4-4 マシマさん ★
4-10 匠さん ☆

2-2 ソアラーさん
2-2 アヴィさん

1-0 ホイヤーさん

0-1 スパイダーさん

※ 同数 到達順

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/7/1220:38:47

函館
1R③ストレカ
2R⑥キタノキセキ
3R⑨デンコウミシオン
4R⑫キャルスカイ
5R⑤リアルダイヤ
6R⑨スズカスパイカー
7R①タイセイアヴァンセ
8R⑧マイネルバトゥータ
9R④メイクアンシー
10R④ブラッグサルート
11R⑤クインズチャパラ
12R⑪マイネルユニブラン

これでよろしくです。

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:14:20

お待たせしました

おめでとうございました。


例のヤツ 人種の壁を越えても、似てましたな
FB Z(=暫定名人)の壁ある説。 

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/7/1309:04:24

ハイスピ函館仮ワイ版

1R ④ニルカンタテソーロ (⑧スピカ)
2R ⑧ローブドール (⑤カーヴィ)
3R ⑥ピンクキャンディー (⑦ビケッ)
4R ⑤デルマカトリーナ (⑬ブラッ)
5R ②マコトジェムチュク (⑤リアル)
6R ④バンクショット (⑥ラトゥ)
7R ②レイヴンキング (④ナゴリ)
8R ①トウショウデュエル (⑧バトゥ)
9R ⑥カレンモエ (⑪フェラ)
10R ⑦ドゥオーモ (③ジュズ) (⑧クラサー)
11R ③アリア (⑩ユウト) (⑫シンデ)
12R ④サンライズナイト (⑧シンラ) (⑩ソレイユ)

で、お願いします。

アヴィさん

2019/7/1308:12:58

おはようございます、
(また投降失敗していたので改めて)

函館
1R、9.ニシノカテリーナ
2R、3.プリモパンサー
3R、7.ビケット
4R、10.サンアクロン
5R、3.マンバー
6R、5.スマートユニバンス
7R、11.エアミホーク
8R、12.シェルトファータ
9R、1.サンタンデール
10R、9.ヴィエナブロー
11R、11.モンテヴェルテ
12R、12.ロードラナキラ

よろしくおねがいします、

mas********さん

2019/7/1223:19:24

1R⑨ニシノ
2R①サンハンツ
3R⑨デンコウ
4R③オビワンズ
5R⑥シセイ
6R⑦トモジャ
7R①タイセイ
8R⑥セイウン
9R②タケデン
10R①アラスカ
11R⑬エムオー
12R②マイネル

お願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/7/1217:33:26

7/13
函館競馬場
1R 2ファートゥア
2R 3プリモパンサー
3R 4ジューンハルジオン
4R13ブラッディムーン
5R 2マコトジェムチュク
6R 4バンクショット
7R 3エクスプローシブ
8R8マイネルバトゥータ
9R6カレンモエ
10R7ドゥオーモ
11R12シンデレラメイク
12R9シンゼンストロング

よろしくお願いします。