ここから本文です

今年は梅雨が長いですね、海の日が過ぎても予想では雨です。 気象変化ですかね?

uv2********さん

2019/7/1211:13:04

今年は梅雨が長いですね、海の日が過ぎても予想では雨です。
気象変化ですかね?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/7/1212:04:26

今年の海の日は早いですからね。

天気はカレンダーに合わせてくれない事を理解しましょう。

梅雨明けの予想は平年並みか少し遅いくらいです。梅雨入りは平年より遅いので今年の梅雨は平年より短いと言えます。

感覚ではなくちゃんとしたデータで確認するようにしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/7/1422:57:03

梅雨時期は、汗をかかない分、身体は楽してますが

野菜が高値を維持しそう

stl********さん

2019/7/1417:12:31

オゾン層ハカイジュウ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/7/1217:21:13

どこですかね?
平年だと、こんな感じなんですがね。
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

wwb********さん

2019/7/1211:24:37

だいたい梅雨明けは7月下旬頃からなんで普通なのかも。
今までが異常なんであって、エルニーニョが終わるらしいので、これからはもしかしたら異常な暑さが和らぐかもしれないですよ!