ここから本文です

女性が薄着になるこの時期、 街中で男の視線が一瞬、お尻とか胸元に行くのわかり...

llo********さん

2019/7/1211:40:14

女性が薄着になるこの時期、
街中で男の視線が一瞬、お尻とか胸元に行くのわかりますか?

いやらしいと思いますか?
まぁ仕方ない、男とはそんなものと思ってくれますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhf********さん

2019/7/1211:54:07

女性って色んな種類いてるので、どんな風に思うのか個人差があると思います。見られたいから露出→でも、見られてるーとかわざわざ言って、かまってほしい人。出来るだけ見られないように、節度のある服装をしている人。特に何も考えず、露出している人。などなど。薄着じゃなくても、美人とか可愛い子いてたら、目線はいってると思いますし、見てしまうのは無意識ですし、性別問わずある事だと思うので、あなたがジロジロ変な見方をしない限りは、特に気にする必要はないのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/7/1305:39:33

妻はいつも露出が凄い服が多く、胸元が大きく開いた服、ブラウスのボタンを3つも外して着ているときも。
当然、ブラチラはよくあります。
前屈みの妻の横から見ると、胸元が前に開いてオッパイ丸見え。ブラジャーしてるから乳首は見えないけど、ブラのカップから乳輪はみ出てて、乳首まで見えそう。
デパートの婦人服売り場で手に取る服は、胸元が大きく開いたもの、胸元のVカットがかなり深いなど、際どいものばかり。その服着たらブラジャーがはみ出そう。
服を買って帰る前にトイレへ。出てきた妻、買ったばかりの水色のワンピース。胸元が大きくV字に開いていて、胸元から下まで全部ボタンのワンピース。どう見てもブラジャーが出ちゃいそう。電車で吊革に掴まって並んでいると、手を上にあげてるからか、胸元が少し浮いて中が見えそう。ブラジャー見えちゃってるなと思ってたら、電車が大きく揺れた時、完全に見えたはずなのに大きく開いた胸元見ても、ブラジャー見えない。そのまま見続けると、開いた胸元からオッパイのふくらみが見えてるのにブラジャーが全然見えない。不思議に思って見てたら、なんとワンピースの隙間から乳首が見えました。ノーブラ。買った服に着替える時にブラジャー外したみたい。家に着いて話を聞くと、買ったワンピース着たら、どうやってもブラジャーがはみ出ちゃって隠せないから、ノーブラに。そんな話しながら妻がワンピース脱いでびっくり。ノーブラだけじゃなくノーパン。なんでと聞いたら、ブラジャー外したらパンティも脱ぎたくなって、と意味不明な答え。
妻と出かけると、周りの男の視線が気になって、こっちがドキドキしちゃう。家に帰ると、興奮して勃起しているチンコを握ってきて、エッチが始まることが多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/7/1212:51:51

わかります
男性の性器に目が行く女性もいるのでは

adq********さん

2019/7/1211:51:59

わかりますよ。
服は関係ないでしょ。
夏場はより視線は熱くなりますよね。
男はそんなものでしょう…

mie********さん

2019/7/1211:46:40

見せたくて薄着の女性は「視線をくぎ付け」したいのでどこを見られても平気。

ただ暑いからと、無頓着で薄着な女性は何も気にしさなすぎて
仮にガン見されても視線すら感じないので平気。

結局平気かもしれません。

fwx********さん

2019/7/1211:43:49

きわどい服とか着ていたらいやらしいと思います!