ここから本文です

【羽生結弦】羽生選手、かわいそうですね。。熱狂的ファンのせいで羽生選手が涙を...

i_w********さん

2019/7/1211:52:09

【羽生結弦】羽生選手、かわいそうですね。。熱狂的ファンのせいで羽生選手が涙を流していますよ、心の中で…。

このニュースをご覧になりましたか?

≪羽生結弦選手表紙の仙台観光ガイド 転売懸念「配布しないで」ファンら市に要望≫画像
>仙台市が6月下旬に市内12カ所で無料配布した観光ガイドブック「仙台巡り」について、街頭での配布中止などを求める意見が30件以上、市に寄せられた。
>東京都内のファン32人の署名が添えられた要望書もあり、「商業施設で配るなど転売目的の人が簡単に入手できる方法は見直してほしい」との趣旨だった。

「転売しないで」なら理解できますが「配付しないで」なんて、羽生選手がかわいそうですよ。。羽生選手が心の中で涙を流していますよ?

更に、署名に関してはファンの一人が連名を募った結果、賛同する意見がたったの32人でした。
こんなに少ないなんて仰天ニュースですよね?

補足あまりにも不憫で涙が止まりません

羽生結弦,羽生選手,ファン,署名,羽生結弦選手表紙,連名,意見

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhi********さん

2019/7/1211:58:50

>>ファンの一人が連名を募った結果、賛同する意見がたったの32人

自己中心的なファンもいますからねぇ・・彼のファンってもっと多いイメージだったけど、配布しないでって事には賛同できなかったんでしょう。
応援はほどほどに。が一番という証拠ですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる