ここから本文です

宇野昌磨選手 7月11日に帰国したみたいですが、13日からの強化合宿のための一...

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/7/1212:56:51

宇野昌磨選手 7月11日に帰国したみたいですが、13日からの強化合宿のための一時帰国ですかね?ロシアで練習し続けるものだと思っていました。合宿後はまたロシアに戻るんでしょうか?

合宿は対象選手は強制参加なのでしょうか?

閲覧数:
1,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/1421:48:52

>>去年はその合宿に参加していないような気がしますが?
>>去年の宇野選手は不参加だったような気がしますが

去年の強化合宿に宇野選手は参加してましたよ。
「フィギュアスケートLife Vol.15」に載ってました。
メディア非公開の前半に参加していたようです。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yza********さん

2019/7/1415:42:15

去年は、宇野選手は不参加だったような気がしますが、岡部さんのgoe講習、お手本が羽生選手の平昌の‥‥ は、コーチが参加してました。

アイスショー後の合宿は、どうでしょう。
八木沼さんのBSのtvで、何かわかるかもしれません。

kawaiiさん

2019/7/1218:16:37

去年はその合宿に参加していないような気がしますが?

gai********さん

2019/7/1216:00:19

さー?

THE ICEもあるし、しばらくは日本じゃないですかね?

いくつかのサマーキャンプに行くような記事を見たので、
アイスショーが終わったら、また別のキャンプに行くかもだし、ロシアに行くかもだし……

合宿は強制?ではないような。
拠点が海外の人とか
いかない人もいますよね?