ここから本文です

断食してご飯を抜くと、口臭が酷く感じるのですが、気の所為ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1213:42:51

断食してご飯を抜くと、口臭が酷く感じるのですが、気の所為ですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/7/1522:56:38

おそらく、空腹で胃が荒れたりして胃からの匂いではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/7/1517:59:02

ケトン体?

hay********さん

2019/7/1515:50:22

水分不足による乾燥のせいじゃないですか?

san********さん

2019/7/1422:27:52

リステリン、などの
液体の歯磨きで
口の中をいつも洗浄すべし。

yhx********さん

2019/7/1213:44:41

唾液で口臭の元菌を殺菌してるので
口内が乾くと臭いでますよ。