ここから本文です

会社員です。腰椎間板ヘルニア手術は怖くてレーザー施術しようと思っていますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1214:13:53

会社員です。腰椎間板ヘルニア手術は怖くてレーザー施術しようと思っていますが、本当に効果ありますか。
施術して運動すれば完治するでしょう。
運動方法も教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zco********さん

2019/7/1510:24:14

腰椎椎間板ヘルニアの病院治療は、全国的に標準、平準化されており、近くの病院に行けばいいとされますが、

いまだに腰椎椎間板ヘルニアの手術を受ける方がいますか?

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-****が出てくる前は、腰椎椎間板ヘルニアは施術をしなければならないとか、腰椎椎間板ヘルニアは手術をしなければならないとか、腰椎椎間板ヘルニアは漢方治療を3ヶ月以上受けなければならない、そうでないと腰椎椎間板ヘルニアで下半身麻痺して身体障害者になるという方がいて、腰椎椎間板ヘルニアの再発可能性も非常に高いほうでした。

腰椎椎間板ヘルニアの施術類は副作用、後遺症が多く、すでに廃棄された治療法でありまして一度手術を受けてしまったら二度目三度目の手術を招かざるを得なくなりますので最初から椎間板ヘルニアに手を出さないようにするのが完治への一方であるでしょう。
代わりに下記を参考にし椎間板ヘルニアをリハビリ管理するともっと早く自然治癒、生活完治できることに間違いありません。"

<腰椎椎間板ヘルニア薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

腰椎椎間板ヘルニアに良い食べ物であるタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門処方(RX)シューズZ-****(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されてギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり腰椎椎間板に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が腰椎椎間板ヘルニア自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ腰椎椎間板ヘルニアがより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-****をカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して腰椎椎間板ヘルニアのリハビリは腰椎椎間板ヘルニア患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて腰椎椎間板に無理与えず運動ダイエットもでき、腰椎椎間板ヘルニアもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?

職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

腰椎椎間板ヘルニアの病院治療は、全国的に標準、平準化されており、近くの病院に行けばいいとされますが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzv********さん

2019/7/1221:10:16

手術はしないで下さい。
仰向けに寝て立て膝 左右の膝をくっつけながら左右に倒す動作を繰り返す。
これで改善するはずです。

q_q********さん

2019/7/1220:18:17

お金あるならいいんじゃないかな。

自費だし。

再発率もそれなりだけど。