ここから本文です

Kis-My-Ft2のメンバーはレベル低すぎませんか?ジャニーズとしての価値あるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1215:01:38

Kis-My-Ft2のメンバーはレベル低すぎませんか?ジャニーズとしての価値あるんですか?

北山→チャラくて不真面目
藤ヶ谷→ブサイクなのにナルシスト
玉森→運動音痴
横尾→歌下手すぎ
宮田→オタクでマザコン
二階堂→社会常識のないガキ
千賀→オカマっぽい
こんな酷いグループだからキスマイBUSAIKUとか言われるんですよね?
Kis-My-Ft2はジャニーズの面汚しでなくて一体、何だというのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八咫烏さん

2019/7/1301:29:03

ジャニーズ興味ないから別にどうでもいいけどキスマイは好きなんで微妙に気ぃ悪いな、この質問。
というか、自分は逆に最近のジャニーズでキスマイ以外の良さがわからんから説明してくれ、って感じ。
質問者がキスマイだけ違うと言うのならキスマイは他のジャニーズと違うから自分は好きなのかもね。
だって基本、ジャニーズ嫌いだから。ジャニーズは嵐まで、タキツバ以降で唯一好きなのがキスマイだから。
自分はジャニで押さえたのは少年隊、中村繁之、光GENJI、男闘呼組、忍者、V6、嵐、Kis-My-Ft2という感じ。嵐のあと、キスマイが出てくるまでのニュースとかジャンプとか勝運とか関ジャニとかその辺が特に嫌いでしたね。キンキとかタキツバも2人組とか意味わからんって思ってましたね。
SMAPも嫌いだったけどSMAPが嫌いだったのは光GENJIが好きだったので競合したので敵意を持ってたのが始まり、という感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/7/1313:43:52

大体はTVの印象鵜呑み。
貴方にハマらなかっただけ。
まぁ恋人でも作ってリア充になろうよ。
気持ちが満ち足りてイケメンだろうが、不細工だろうが気にならなくなるから(笑)。
TVとかそんなに分析出来るようになるまで見なくていいんだよ。とにかく街に出たら?

guj********さん

2019/7/1218:14:46

素人がネタ、かき集めて、半端なディスり。

笑止千万。

cho********さん

2019/7/1216:52:08

ファンいるから価値なしとは思わないけど。たしかに他のグループほど突出して凄いものは無いかな。めっちゃ歌うま、めっちゃダンスうま、めっちゃ面白いのっていない。藤ヶ谷玉森横尾宮田については同感。玉ちゃんについては横尾さんに次ぐ音痴(なぜ君はフロントメンバーなんだい?顔だけかいな…。)。

2019/7/1215:11:39

本当にどうでもいいならそんなこといちいち言わないわけで、もともと他のことで貴方に何かよほど溜まってんだろなって他人は思うだけですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる