ここから本文です

この鳥は何ですか? ハトでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1215:06:56

この鳥は何ですか?
ハトでしょうか?

ハート,鳥,ドバト,巣立ち雛,モンキー,鳩

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/1217:06:46

ドバトの巣立ち雛です。親がいますので、ほっといてあげてください
モンキーがよくお似合いな鳩ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/7/1215:08:37

鳩の子ですね。