ここから本文です

この絵のアドバイスをください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1215:13:16

この絵のアドバイスをください

アドバイス,斜め顔,絵,萌絵,バスト,デッサン力,線画

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/1301:05:18

線画だけでなく色もつけてみてどうでしょうか?
斜め顔の目の配置や体のバランスは問題ないようにみえますが、いかんせんバストアップなので完全に評価は出来ません。
人の全身をまるまる描くようにするとデッサン力もついていいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1308:16:21

    そうですね!色塗りもしてみようと思います。
    ありがとうございます!デッサンとかやってみようと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 12:34:00

デッサンやってみようと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉岡忠之さん

2019/7/1302:23:25

だから、萌絵にオリジナル性を求めるのはやめなさい