ここから本文です

みずほ銀行のATM停止って、いつまでやるんでしょうね。 連休のたみにやってる...

pod********さん

2019/7/1215:37:08

みずほ銀行のATM停止って、いつまでやるんでしょうね。
連休のたみにやってるような気がするけど、
こんなこと半永久的にやり続けるのかな?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugb********さん

2019/7/1215:44:01

今回で最後のようです。
これで完全にシステムの移行が完了するみたいですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000509-fsi-bus_all

  • 質問者

    pod********さん

    2019/7/1220:23:25

    回答ありがとうございます!
    ほんとうに最後なんでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/7/1217:12:03

「異なるシステムの銀行を、統合再編した銀行なので、一度にシステムを統合なら、パンクしてしまうから、数回に分けて休止して、システムの統合作業するのは、当然なので、「休止回数が、多過ぎる」的な認識ある人は、過剰反応なので、辛抱するべき」と、私個人は思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/7/1217:07:33

最終回です。

今回はみずほ信託銀行が対象。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/1216:34:27

わかりません。もう解約したので。

mom********さん

2019/7/1216:32:21

休みにメンテする要因なんてブラック企業の社員なんで仕事も適当なんです だから完璧に終わらない いつまでもやるでしょう