ここから本文です

アメリカンスナイパーを見てスナイパーになりたくなりました。なんか狙撃が気持ち...

まがおさん

2019/7/1215:46:50

アメリカンスナイパーを見てスナイパーになりたくなりました。なんか狙撃が気持ちいいゲームはありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltm********さん

2019/7/1218:54:37

下記の方も言ってますが
ゴーストリコンワイルドランズ
がオススメです。
種類が豊富ですカスタムも
できるし、ペイントもできます

「アメリカンスナイパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紅百合さん

2019/7/1218:34:46

ゴーストリコン・ワイルドランズ

MGS5TPP

辺りは割とスカッとする。
銃のカスタマイズも出来るので。