ここから本文です

やはり結婚しないとガキのままですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1216:56:25

やはり結婚しないとガキのままですか?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/7/1410:49:07

だな。
ガキのままだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugo********さん

2019/7/1313:15:03

ガキと言うと聞こえは悪いですが…
確かにそれはある。
また、結婚していても子供がいるといないとでは全然違いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/1307:30:53

結婚しようが子供ができようが頭の中身は変わらないのです。
結婚したら変わるのであればモンペがゴキブリ並に発生することはなかったでしょう。

cap********さん

2019/7/1305:47:18

成果を出しても
「あいつは家族の世話が無いからできるんだ」と
言われるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/1218:05:56

一生独身の方が幸せに生きていけるタイプの人、多いです。無理に結婚すると破滅します。

szh********さん

2019/7/1216:57:16

未婚でも大人な人なんていくらでもいますよ。