ここから本文です

声も曲もいいけど、、人間的にもかっこいいんだよねー!て感じの、大好きなシンガ...

nan********さん

2019/7/1217:13:58

声も曲もいいけど、、人間的にもかっこいいんだよねー!て感じの、大好きなシンガーを、

教えてください!


この曲歌ってる時が好きとか、とにかく!かっこいい、他、などでも
O.K.です!


ジャンル、年代問いません!!O.K.‼︎



私の中から、Cory Taylor( ˘ ³˘)♡
https://youtu.be/7mMOZp067qc


*\(^o^)/*

補足音楽って、素晴らしい!★☆ 人を変えるんだもん(*^・^)

Cory Taylor,O.K,Taylor Swift,Donny Hathaway,Roberta Flack,シンガー,ポールアンカ

閲覧数:
361
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/7/1217:38:23

椎名林檎様が大好き♪

林檎色のランジェリーで「罪と罰」を熱っぽく歌ってるのが大好き❤
https://youtu.be/ViqPBSUt59g

  • 質問者

    nan********さん

    2019/7/1423:29:17

    実は、椎名林檎って、名前しか、
    あまり知らなくて、歌舞伎町の
    女王だって、知った♪
    個性的、知的ぽくて、かっこい★
    ランジェリーで、歌うって、
    セクシー♪
    罪と罰いいね~♪
    検索してみた、この曲も、
    いいね~♪

    https://youtu.be/krCk3EcsaxE

質問した人からのコメント

2019/7/18 22:05:30

迷いましたが、今回は、女性シンガーから、

椎名林檎、山ななさんに、BAです♪

たくさん、教えていただき、ありがとうございます!
(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/1702:08:53

Donny Hathaway - What's Going On
https://www.youtube.com/watch?v=TM6OgiRrAnE

Donny Hathaway - The Ghetto
https://www.youtube.com/watch?v=qJ_VoBVZh3E

Roberta Flack / Donny Hathaway - Where is the Love
https://www.youtube.com/watch?v=ZcHPNUN-U8E

Wurlitzer Pianoの名手.大学ではクラシックを学び,黒人の人権運動にも関わったニュー・ソウルのアーティストとして脚光を浴びた.Roberta FlackとのデュエットナンバーWhere Is the Loveで第15回グラミー賞(1973年)の最優秀ポップ・ボーカル・パフォーマンス・デュオ/グループ賞を受賞.
一時期,統合失調症で一線を退く.
79年1月13日,ニューヨークのホテルから転落して死亡.公式には自殺とみなされているが,妻や友人たちは事故死と主張している.享年33歳.

Donny Hathaway - What's Going On...

ike********さん

2019/7/1523:02:37

ナナちゃん、久しぶり(^^)/

シンガーつうか俳優が本業だった渡哲也さんで、たくさんの曲を歌った中でも「くちなしの花」はワシがカラオケにハマった最初の曲でもあるんだ。
容姿や渋い渡さんの演技、渋い歌声は勿論!男気のある人間性で男が男に惚れるつうやつね。

https://youtu.be/AbKsPo0ZIPY