ここから本文です

日本共産党を支持する人は阿呆と言われても仕方ありませんか? https://www.you...

rei********さん

2019/7/1218:15:45

日本共産党を支持する人は阿呆と言われても仕方ありませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=4JXG23Gg1jM

補足日本共産党は韓国との間で問題になっている元徴用工の資金を日本共産党がネコババしたのではきれいごとを言って、日本を叩いても狼の遠吠えでしかない。

日本共産党,阿呆,仕方,公安調査庁,破防法,財閥財界人,アレフ

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1300:59:30

日本共産党は破防法に基づく調査対象団体です。
つまり、日本共産党はテロ集団です。
これは冗談でもウソでもなく、マジメに本当の事です。

公安調査庁のHPにも出ています。
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

あと、韓国との間で問題になっている元徴用工の資金を、
実は日本共産党がネコババしていた事が発覚しました。
泥棒ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Q0ISTxSfZmw
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12010731/

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/7/1218:36:01

破防法適用団体なんてアレフ・山口組以下です。
知らずに支持したならアホだし、知ってて支持したなら、正気ではありません。

ccc********さん

2019/7/1218:23:27

財閥財界人の一族でもない!
代々貧乏一族が!
自民党支持する人は阿呆と言われても仕方ありません。