ここから本文です

長岡花火大会 いい席はどこですか? 質問失礼します。 長岡花火大会の有料席...

kan********さん

2019/7/1219:05:53

長岡花火大会 いい席はどこですか?

質問失礼します。

長岡花火大会の有料席で、抽選となっている右岸ベンチ席ですが、アルファベットで席が分けられています。
その中でも、全ての花火

がまんべんなく見やすいのはどのアルファベットだと思いますか?

長岡花火大会,アルファベット,右岸ベンチ席,ナイアガラ,有料席,抽選,ワイド花火

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/1504:21:33

【ずばりEです!!】

正確に言うと、EとF間くらい(Eの右側、Fの左側)

好みにもよるとは思いますが

できれば上段がいいです。
後ろの建物の反響音で、近いはずの河川敷より迫力があります。

眺望、迫力、ワイド花火の正面付近、フェニックスの迫力・全景、ナイアガラと三尺玉のコラボ図、どれをとっても本部前の席はポイントが高い

Dだとワイド花火の真正面ですが若干迫力不足になります。(土手が湾曲せいているのでAに近づくほど花火からの距離がどんどん遠ざかります)
写真撮影の人にはいいです。

体感としてはEの右側はDの1.5~2倍くらいの感動の差がありました。
となりのブロックなのに!(愕然としました)

あくまで個人的体感ですけどね。

Gまで来るとワイド花火が斜めになります。

ほんと見る位置で変わります。

ご参考に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/7/1222:28:42

D、E、Fがいいと思うね

ABはナイアガラが微妙だし

メイン花火の内容は毎年同じだし
動画サイトで比べてみて判断すると分りますよ