ここから本文です

ケータイショップの店員さんに質問 auショップの店員さんのことが好きになって...

hat********さん

2019/7/1219:53:21

ケータイショップの店員さんに質問

auショップの店員さんのことが好きになってしまいました

年下ということがわかりました。

連絡先を渡しても捨てられますかね?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/7/1300:27:38

現在はコンプライアンスなどの研修で口酸っぱくそういうのは断るよう言われているので捨てるというか受け取ってももらえないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/7/1308:42:56

そもそも客の連絡先を受け取ったり連絡をしたらクビですよ

店員は派遣が多いって言う人もいますが、大手代理店のショップであれば正社員の方が多いです

hot********さん

編集あり2019/7/1306:38:07

ケータイショップはノルマがあり激務で辞める人も多いです。あなたが契約してくれる良いお客になるか、そのお店に就職して、彼女が理不尽なクレームを受けた時に変わってあげたりとかすればチャンスあるのでは?
ケータイショップの仕事ってクレーム多いのでなかなか精神的に辛い仕事でもあるので・・・・守ってあげて下さい。
コンプライアンス的に手紙は受け取れないとは思います。

ref********さん

2019/7/1305:14:27

ショップの店員はほとんどの場合派遣社員です。
なのでその場でこっそり連絡先や手紙をわたせば
受け取ってはもらえるかもしれません?しかし
相手も人間なのでその連絡先を後でどうするかは
その店員しだいです。綺麗な人ならすでに彼氏いますよ?
もし自分の立場ならば最低でも彼氏いるか聞いてから
行動しますがね。

yib********さん

2019/7/1221:42:08

個人情報の取り扱いはコンプライアンス研修で口酸っぱく言われてるでしょうから嬉しいとは思うでしょうが対応が難しいでしょうね