ここから本文です

アマゾン、楽天、どっちを支持しますか?

pon********さん

2019/7/1220:04:58

アマゾン、楽天、どっちを支持しますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/1510:10:12

Amazon

送料がかからない分 安く買えるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/7/1510:06:34

アマゾン。JALのマイレージを貯めてるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/7/1221:52:05

アマゾン、クレカ使わないので楽天銀行から送金だと150円とか
アマゾンはネット銀行支払もコンビニ払いも客に手数料負担させない。

cro********さん

2019/7/1220:12:27

アマゾンでレビューだけ見て
買うのは楽天

set********さん

2019/7/1220:06:24