ここから本文です

岡山大学周辺に住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1220:52:41

岡山大学周辺に住んでいます。

岡山大学の図書館でよく勉強をするのですが
週末は、6時までしか空いていません。


岡山大学周辺で、夜の10時くらいまで自習可能なカフェや場所はありますか?

できれば、法界院駅周辺がいいです。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/7/1222:34:13

イオンのイートイン。。

「岡山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ar3********さん

2019/7/1222:35:30

マク○ナルドないの?