ここから本文です

真如苑の教師って立場的にどれぐらいの人がなれるのですか?すぐになれますか?は...

cfd********さん

2019/7/1222:21:33

真如苑の教師って立場的にどれぐらいの人がなれるのですか?すぐになれますか?はまり具合は?

私は否定的です。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipy********さん

2019/7/1222:38:47

教師になるためには、教団の3年制の日曜学校を卒業する必要があります。
日曜学校に入るにはいくつか条件があり、また、卒業後も講習を受ける必要があります。
それなので最低5年以上はかかると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/17 11:57:27

詳しく教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2019/7/1520:53:56

教師とは経親のことですか?導き親のことですか?霊能者のことですか?
どれも自分は低学歴、親が農家で普通の中年おばさんがやっていました。
たまに霊能者の中で身内が弁護士や公務員をしてるのよと得意げで感じが悪い主婦がいますが、だいたいが凡人です。霊能なんてものは当たっていません。他人が不幸になるのを待っている性格が悪い集団です。霊能修行するには大歓喜になってどうするこうするとは聞きましたが、それだけ熱心に取り組むとかなり教団にお布施することになるでしょう。