ここから本文です

【やたらとくっつけようとする】ゲーム内の男女キャラをやたらとくっつけようとす...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:29:21

【やたらとくっつけようとする】ゲーム内の男女キャラをやたらとくっつけようとする人ってなんであんなにくっつけたがるんですか?

YouTubeのコメントによくあって女性が圧倒的に多いんですがなんででしょうか?
ゲーム内のキャラに限らずそういう女性が多いとの声もよく聞きますが...

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/7/1617:25:37

モテナイ男女というのは、人のことが気になって仕方ないわけです。自分が人生の主役になれよと思うけど、どう努力したってモテないレベルの人らが(年齢問わず)人の事に関心を向ける。それで話題にしゴシップなほど楽しむ。暇なんですね。

人気者じゃない人らは、そうなるんです、田舎の人らは暇なんです。私は人のことなど、どうでもよいですね、興味ない。グルにまでなる奴らはそうまでして、自分らに関心向けたいし、かまってもらいたいんですよ。

医者とのことを書いたら、ブスどもは妬むし、男らはどんな素敵な人なんだろう、と思って逆にストーカー増えたから、ふんだりけったり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/7/1223:51:23

小さい頃から女の子の方が現実でも仲がいいだけの男女を好きなんでしょとか言ってみたり恋バナが好きでしょ。
男性よりも女性の方が多いのはそういうことです。

was********さん

2019/7/1223:37:26

恋愛をしているのを見るのが好きな人が多いんだと思います
女性は他人の恋愛話とかに興味を示す傾向がありますし
自分に置き換えたりして「キャーw」という方もいるでしょうし
キャラ同士の恋愛が苦手な方もいると思いますしマナー的にコメ欄に書くのとかはやめていただきたいですよね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる