ここから本文です

演歌歌手のイベントが関西より関東の方が多いのはなぜでしょうか、分かる方いまし...

cou********さん

2019/7/1223:39:25

演歌歌手のイベントが関西より関東の方が多いのはなぜでしょうか、分かる方いましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7a********さん

2019/7/1401:42:22

東京の方が、なんとなく、垢抜けした人が多いからです。( *´艸`)

関西は怖いお兄さんが多いし、ヤジも辛らつです。
関西弁でヤジられたらホンマに凹みまっせ。(*^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/7/1313:19:24

レコード会社の全てが東京にあり、移動を考えると、関東の方が費用が安くできるから。

riy********さん

2019/7/1309:54:00

こんにちは。

キャンペーンを出来る施設、会場が多いからではないかと思います。
人口比率から言って、需要も多いでしょうから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1308:09:58

レベルが高く需要が多く人情味ある歌心をつかんでいるから。

kum********さん

2019/7/1306:41:38

関東の方がマイナーな雰囲気の演歌ファンが多い、関西はメジャーな明るい感じの歌が好まれるようだ。

gmg********さん

2019/7/1223:39:49

どさ回りしてるから。