ここから本文です

落札したのに、すぐに発送してくれないのはなぜ? もしかして、業者で物が無いの...

shi********さん

2019/7/1223:39:45

落札したのに、すぐに発送してくれないのはなぜ?
もしかして、業者で物が無いのにオークションしてる?
落札してから取り寄せるの?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/7/1712:30:05

のらりくらりとボーッとしていつまでも発送しない馬鹿な人もいれば、何かのついでに発送する野郎もいれば、うそみたいに迅速に発送してくれる人もいます。


色んな人がいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/7/1315:01:43

>落札したのに、すぐに発送してくれないのはなぜ?

落札しただけで、発送するバカ出品者は存在しません。

支払いをしないと、発送はしませんよ。

har********さん

2019/7/1307:43:18

今までそれでどの取引相手も言葉にして直接文句言わずに物が届きさえすれば非常に良いとしてきたバカばっかだから目に見える評価は非常に良いで信用できる相手のように見えるというカラクリなんですよ

今までの取引相手が物が届きさえしたら何も言わないから自分のペースでやるんですよ

そいつの評価が100の非常に良いなら100人のバカがいるということ

k_a********さん

2019/7/1306:52:37

決済手続きから何日経ったんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

s1n********さん

2019/7/1306:35:56

出品する場合において、商品の発送までには時間がかかりますよ。
商品が落札されたら、普通はそこから梱包箱探し、商品の荷造り、宛名書き、営業所に出向いて発送と、かなりの手間と時間がかかります。
また、商品梱包前には、再度出品物の動作確認、欠品無のチェックなど、検品作業をしないといけません。
落札者の手元に届いた際の不良を極力減らすために、最大限の努力を払います。
サラリーマン等、本業の傍らで取り組んでいる方にとっては、面倒なものなのですよ。

ito********さん

2019/7/1306:08:28

出品者に問い合わせてください。