ここから本文です

今場所の白鵬を何回か見たんですけど、なかなか手をつくことをしないようにしてい...

wil********さん

2019/7/1223:42:37

今場所の白鵬を何回か見たんですけど、なかなか手をつくことをしないようにしているんですが何かあるんですか。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/7/1307:43:23

作戦、自分の間合いで立ちたいだけ
勝てば良いと思ってますから
まぁ~それも金が絡む相撲です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1308:10:21

そうやってネットでアンチがバカ騒ぎするのを楽しんでいるだけですよ。

騒ぐだけ損です。

pik********さん

2019/7/1307:52:11

自分が有利になるのを待っているんです。

ずるさが最高の力士です。

恥です、追放してください。