ここから本文です

4KテレビでPS3を遊んだ場合、HD液晶にメガドラやサターンを繋いだ時のようにぼやけ...

shi********さん

2019/7/1223:49:14

4KテレビでPS3を遊んだ場合、HD液晶にメガドラやサターンを繋いだ時のようにぼやけますか? それとも今のテレビはアップコン技術が進んで綺麗に見えますか?

補足綺麗に見れないなら意味がないのでフルHDの40インチくらいのREGZAを視野にいれようと思います。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/1306:47:26

4KテレビにPS3を映してもそんなにボケることはないでしょうから、今テレビを買うなら4Kにしておくことをお勧めします。

ただ、アップコンとか関係なく、PS4を見慣れている人にはPS3の映像はイマイチに映ると思います。テクスチャがショボいんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1300:06:52

そんなに酷くはならないだろうね
これからPS4とか噂になっているPS5などに買うつもりなら4Kテレビにしておくことですね

tak********さん

2019/7/1223:52:30

メガドラやサターンはVGA(640x480)でしょ?
PS3は1280x720が一般的でしょうからそこまでボケないよ?