ここから本文です

はじめに言っておきます。僕はアムウェイアンチです。アムウェイのシステムについ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:56:20

はじめに言っておきます。僕はアムウェイアンチです。アムウェイのシステムについてですが、自分で5万円分の商品を買えば換算して出資した額より多く受け取れるんですか?そんなことないですよね?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:43:11

>自分で5万円分の商品を買えば換算して出資した額より多く受け取れるんですか?

受け取れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1301:50:50

    回答ありがとうございます。
    では、仮に自分で5万円分の商品を購入したらいくら自分にお金が入るんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2019/7/1517:31:56

5万円分の商品をディストリビューターコスト(仕入れ価格)で買って、標準小売価格で販売すれば出資した額より多く受け取れますよ。

sns********さん

2019/7/1314:13:09

>>自分で5万円分の商品を買えば換算して
>>出資した額より多く受け取れるんですか?
>>そんなことないですよね?

はい、安心してください、
ありません。

5万だと3%です。

5万の3%=1500円になります。

アムのマーケティングプランを調べて
ください。

アムの最初のファーストボーナスの最高額が
21%になります。

一か月に21%=約200万円の流通で
25万ぐらいの報酬です。

なので一人の人が1万円分の消耗品を
買う人を200人集めてその人たちが毎月
1万円分を買ってれば毎月25万あるという
ことです。


アムプランは、ブレイクアウェイという
プランですが、ハードルが高いです。