ここから本文です

何で工場労働者とか、土木作業員ってマナーが悪いんですか?

egx********さん

2019/7/1300:04:41

何で工場労働者とか、土木作業員ってマナーが悪いんですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1300:39:20

Youのマナーが悪いんだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2019/7/1307:57:53

全部が全部じゃないってこと自分でもわかっているくせに聞いているんでしょ。
いったい、どんな回答が付くことを望んでいるのですか。

nek********さん

2019/7/1300:09:48

物相手の仕事だからでしょ

人相手ではないから

だからそういう職に就いてる、または就かざるを得ないのでしょう

gmg********さん

2019/7/1300:04:59