ここから本文です

ジャニーさんのお葬式でジャニーズ達が家族写真(集合写真)をとっていたのですが、...

yca********さん

2019/7/1300:11:14

ジャニーさんのお葬式でジャニーズ達が家族写真(集合写真)をとっていたのですが、この相葉ちゃんとニノ、または長瀬智也さんの隣に写ってる方は誰ですか?

心霊写真ではないですよね??

長瀬智也,ジャニー,相葉ちゃん,葬儀,ジャニーズ達,森田剛,森田剛くん

閲覧数:
19,175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:30:41

森田剛くんですね。
写真とか大勢の人の中にいるのが苦手なのでいつも後ろの端っこにいますよ。
V6ファンの間で剛くんがかくれんぼ状態だって話題になってます笑
V6は6人とも内弁慶で大勢の人が集合する場面では大体6人固まって後ろにいます。前に出るのが6人とも苦手なので

質問した人からのコメント

2019/7/13 10:15:21

丁寧に教えてくれてありがとうございます!

森田剛さんはV6ファンの中でかくれんぼというふうに認識もされているのですね笑

心霊写真にしてはくっきり写ってるように見えるし、ほんとに隙間から見えているので気になってました。

すっきりしました!ありがとうございます!!

「ジャニーさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/7/1309:29:24

森田剛ですね。昨日初めて見た時に城島茂かなと思って、良く見たら城島が二人いる?と思って心霊写真かなと思って見てました笑。

lsb********さん

編集あり2019/7/1309:00:39

V6の森田剛くんだと思います
よく見つけましたねw
心霊写真ではないので安心してください!

gay********さん

2019/7/1306:23:06

ヒロムの背後霊だよ。

ヒロムの背後霊だよ。

rag********さん

2019/7/1301:16:03

森田剛君です❗

rir********さん

2019/7/1300:19:03

森田剛です