ここから本文です

奥二重と末広型二重の違いがよく分からないのですが……

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:20:15

奥二重と末広型二重の違いがよく分からないのですが……

写真はどちらでしょうか??

奥二重,末広型二重,写真,正面,生え際,まつげ,一重

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/7/1300:24:59

まつ毛の生え際が見えないところがある(目頭側とか)なら奥二重だと聞いたことがあります
この判断方法だと画像では判断できません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/7/1300:22:35

目に力を入れずに正面を向いたとき、二重の線が見えるなら末広二重。

鏡などで下から見たときには二重の線があるのに正面を向いて見たときに一重に見えるなら奥二重。