ここから本文です

グリーズマンがバルサ行き確定しましたが同じくバルサ行き予想されてたネイマール...

fia********さん

2019/7/1300:25:56

グリーズマンがバルサ行き確定しましたが同じくバルサ行き予想されてたネイマールはPSGで飼い殺されてキャリア終了ですかね。

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2019/7/1418:43:44

まあそうでしょうね。もうPSGでCL優勝目指すしかありませんね。まあ目指せるのも1920シーズンが最後だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グリーズマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/7/1521:23:52

バルセロナというチームは、メッシのために滅私奉公しなきゃならないんです。

ネイマールは、それが嫌でバルセロナをでていったので、メッシがいる限り、バルセロナにはいかないんじゃないですかね。

x4c********さん

2019/7/1417:36:32

PSGが損切りをして180億くらいにまで移籍金を下げない限り、FFPが障害になり移籍は困難。

ネイマールの場合、ピッチ内外でトラブルを起こしますし、故障も多いです。

その辺りも考慮したら、130億くらいが適正価格なんですがね。

ind********さん

2019/7/1320:46:55

J2モンテディオ山形が、獲得に動いています。

mmm********さん

2019/7/1303:00:02

ネイマールは移籍金が高過ぎて、どこのクラブも買えませんね。引退もPSGだと思います。