ここから本文です

ワンピース強さ 1バーソロミュークマVSロー 2ビックマムVSシャンクス 3シャン...

ゾロリさん

2019/7/1300:26:16

ワンピース強さ

1バーソロミュークマVSロー
2ビックマムVSシャンクス
3シャンクスVS黒髭
4黒髭VSカイドウ
5サボVSカイドウ
6サボVSハンコック
7ディアマンテVSオーブン
8ピーカVSヴェ

ルゴ
9ボビンVSジョーラ
10ベビー5VSガレット
11モンドールVSトレーボル
12ヒョウゾウVSボビン
13バンダーデッケンVSダスボーネス
14アーロンVSゲダツ
15オームVSダスボーネス
は?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/7/1704:10:55

ロー勝利
クマは人格失って大分パワーダウンしたと思います

シャンクス勝利
ビッグマムは色々弱点があったり、ブルックでも相性がいいだけで多少は戦えたりと四皇最弱だと思います
シャンクスはもしかするとカイドウより強い可能性もあります

シャンクス勝利
まだシャンクスのが強いと思います
いずれ超えるでしょうが、現段階では黒ひげはシャンクスに勝てないと思います

カイドウ勝利
こちらも上に同様まだ無理だと思います

カイドウ勝利
これは余裕でカイドウでしょう
ルフィでも一撃ダウンですから、サボも同じようなもんかと

サボ勝利
ハンコックはペロスペローくらいだと思います
サボにメロメロは効かないでしょうし

オーブン勝利
こちらは余裕でオーブンだと思います
四皇の上位幹部に匹敵する力を持つ七武海幹部は石像ピーカくらいだと思います

ピーカ勝利
石像になれば普通にピーカだと思います

ボビン勝利
ジョーラはあまり強くないです
ボビンの催眠術にも簡単にかかるでしょう

ガレット勝利
ガレットの能力で拘束されたらベビー5はどうしようもできないと思います

モンドール勝利
ブクブクの実の能力を攻略しない限りトレーボルに勝ち目はないかと思います
ブクブクの実は普通にチート能力だと思います

ボビン勝利
ホーディの部下達は四皇の幹部からしたら雑魚だと思います

どちらの可能性もある
マトマトがうまく命中すればデッケンが勝つかも知れませんが、先手必勝ならダズが勝ちます

ゲダツ勝利
東の海のやつではとてもじゃないですが、神官には勝てないでしょう

ダズ勝利
2年前ならオームの可能性もありますが、2年後は普通にダズだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2019/7/1523:48:07

ロー
僅差でシャンクス
僅差で黒ひげ
カイドウ
カイドウ
サボ
オーブン
ヴェルゴ
ボビン
ガレット
モンドール
ボビン
ダズ
アーロン
ダズ

mav********さん

2019/7/1406:28:12

ロー、シャンクス、黒ひげ、黒ひげ、カイドウ、サボ、オーブン、ヴェルゴ、ボビン、ベビー5、トレーボル、ヒョウゾウ、バンダーデッケン、ゲダツ、ダズボーネス…の勝利ですかね。いや~改めてワンピースってカオスなんだなーって思い知らされましたw比べどころが凄い!

luf********さん

2019/7/1319:19:48

ロー
シャンクス
シャンクス
カイドウ
カイドウ
サボ
オーブン
ピーカ(石像なら)
ボビン
ガレット
モンドール
ヒョウゾウES
ダズ
アーロン
オーム

gottyu1さん

2019/7/1316:42:47

ロー
僅差でビッグマム
カイドウ
余裕でカイドウ
サボ
オーブン
ヴェルゴ
ボビン
ガレット
モンドール
ボビン
ダズボーネス
アーロン
ダズボーネス

だと思います。