ここから本文です

大阪桐蔭と淀工吹奏楽、入部するなら

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:29:19

大阪桐蔭と淀工吹奏楽、入部するなら

どちらが楽しめます?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/7/1300:30:50

淀工のほうが楽しそうに演技してたような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/1423:48:49

どちらもすごくいい所だと思いますが、
後先の事を考えると大阪桐蔭の方が道は広がりやすいかと思います。

nan********さん

2019/7/1312:28:36

どちらの学校もいい面、良くない面があると思います。
私は個人的に大阪桐蔭の方が好きです。

zoo********さん

2019/7/1306:10:02

大阪桐蔭はどんな感じか知りませんけど、淀は和やかでみんな楽しそうでした。

とはいえ私が知ってるのは丸山先生定年前の話なので、今どうなってるのかはわからんす。

fuj********さん

2019/7/1300:31:03

吹奏楽部のことは知らないしあくまで噂だけど、大阪桐蔭は生徒手帳に恋愛禁止の項目があるって聞いたことがあります。(あくまで噂なので自分で調べて