ここから本文です

最近久保建英のせいでにわかマドリーファン湧きすぎじゃないですかね?マドリーに...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:44:06

最近久保建英のせいでにわかマドリーファン湧きすぎじゃないですかね?マドリーに興味を持ってくれることはありがたいんですが、ルーカスバスケスやセバージョスをよくも知らんくせに雑魚扱いするやつにはまじで我慢

なりません。同じこと考えている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
166
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/7/1300:50:03

バスケスがマドリーレベルじゃないのは本当のことじゃん()

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1301:01:21

    確かにレアルでスタメンを張るレベルではないですが、なんか雑魚とかいって切り捨てられるとムカついちゃいました、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mca********さん

2019/7/1916:29:55

gjj********さん

2019/7/1609:38:54

みんな最初は、にわかなんですよ。そして、にわかじゃないフリをしながら知識を付けて自分が、にわかだった歴史は闇に葬り去るわけです。知ってるフリするより思った事言ってるのならまだマシかな、と思います。

yel********さん

2019/7/1519:07:11

世界一有名なクラブですので、関心を持たれるのはいいことだと思いますが。
どっちみち、近年ではスター選手をかき集めていますし。

r02********さん

2019/7/1504:11:20

にわかで悪いことはありません。
彼らがどう考えようと、こちらからしたら興味を持っていただけるだけでもありがたいです。

foc********さん

2019/7/1311:45:40

バスケスは良い選手。
批判する回答者に、是非頑張って反論してほしい。


にわかは大事な資金源なので、にわかには是非頑張って盛り上げてほしい。