ここから本文です

この鼻ってもう人生終わりですよね。。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:51:55

この鼻ってもう人生終わりですよね。。

これを綺麗な鼻にしたいです。
整形じゃないとやっぱりむりなんでしょうか??この鼻のせいで顔見せたり外に出るのが怖いです。誰かアドバイスください。

誰か,顔見せ,鼻,整形,人生,コンプレックス,整形外科

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tci********さん

2019/7/1301:02:50

整形外科が悪みたいな言い方は良くないですね。

それにそもそも大して特徴のない、
どーでもいい鼻ですよ。

コンプレックス抱きすぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lla********さん

2019/7/1300:59:49

整形以外で劇的に変われるなら
高いお金出して怖い思いして整形する人は
いません、、

hoh********さん

2019/7/1300:59:22

なにがそんなにも怖いのかわからない。
人それぞれ自分の嫌いなところはあるかもしれないけど、自分が思ってるより他人は自分のことを見てくれてませんよ。
みんな自分のことで精一杯だから。

rbx********さん

2019/7/1300:54:24

別に無理ではないと思いますが·····
鼻の穴が見える鼻よりかは僕は好きです。