ここから本文です

この方が描いている絵をアイコンにするのはまずいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:56:08

この方が描いている絵をアイコンにするのはまずいですか?

バンドリ
ガルパ
Twitter

ガルパ,バンドリ,アイコン,無断,Twitter,絵,大迷惑

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/7/1513:19:37

この人に聞くのが1番だと思います
無断でやったら無断転載なので・・・

もしもガルパの画像にしたいならバンドリの公式サイトで配っているのでそれなら大丈夫ですよー(まあこの方の画像だからアイコンにしたいのだと思いますが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/7/1311:02:35

自分で聞いてください
無断でやるのは相手が誰だろうと当然ダメです

pqe********さん

2019/7/1301:03:26

基本無断で使用するのは犯罪。
本人の許可を取った方がいい。

もし、勝手にアイコンにしてあなたが炎上した時○○先生の絵のアイコンの人だって覚えられると作者の方に大迷惑が行きます。。
転載でお金儲けしたら犯罪になります。