ここから本文です

にゃんこ大戦争で質問です!!

ope********さん

2019/7/1301:06:52

にゃんこ大戦争で質問です!!

ついこの前真レジェンドに到達したのですが、真レジェンドブンブンが倒せません!!(((;°▽°))

編成は

1.モヒカン 6.超特急
2.大狂モヒカン 7.スーパーハッカー(本能遅くするMAX)
3.アミーゴ 8.クロノストリガー
4.大狂ゴム 9.英傑ダルターニャ
5.かさじぞう 10.竜戦機皇帝ライデン

で、ハッカーも2体溜めて交互に攻撃できるようにずらした上で総力をぶつけたのですが、吹っ飛ぶまでダメージ与えたものの、突如前線が負けてしまい、勝てませんでした。

加えるならどんな妨害がよろしいでしょうか。また、ほかに戦法があれば試したいです。しかしカンバン娘戦法はなるべく控えたいです(^^;;

無課金のため新しい超激レア入手とまではいきませんが、いちおうオススメの超激レアがいるのなら参考までにお聞きしたいと思います。狙ってみます。(ちなみにルガ族ゼロ)

皆さまの意見お待ちしております(*'ω'*)ノ

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avb********さん

2019/7/1917:58:01

自分は猫ホッピングの進化のネコキョンシーを入れてますが結構使えますよ。必ず1回生き残れるのでオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icg********さん

2019/7/1806:48:36

基本ゴムを編成に入れた方がいい。
基本ゴム20+61
大狂ゴム40
このレベルでブンブンの攻撃を1回耐えれるからだいぶ難易度が変わってくるはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1301:44:20

守りを強くするなら
ソドム(第三、本能解放)
メタルネコ
見習いスニャイパー
スニャイパー(アイテム)

ルガ族以外で古代種マタタビを使用しないなら
この辺がつかえるかな
(*'▽')

gmg********さん

2019/7/1301:07:09

おニャン子クラブ