ここから本文です

臨床工学技士と理学療法士ではどちらの方が仕事に就くのが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:17:13

臨床工学技士と理学療法士ではどちらの方が仕事に就くのが難しいですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/7/1308:24:22

臨床工学技士だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨床工学技士 の求人情報(3,359件)

臨床工学技士(日勤常勤) 病院とクリニック両方の経験が積...
  • 医療法人 寿尚会 洛陽病院
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜32.3万円
  • 京都府京都市左京区
メディカルステーション
臨床工学技士
  • 渡辺内科クリニック
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜35万円
  • 群馬県伊勢崎市
イーアイデム
臨床工学技士の求人 / 日勤のみ!当直無し!☆透析センター...
  • 北柏リハビリ総合病院
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜30万円
  • 千葉県柏市柏下
ジョブメドレー
臨床工学技士 | とよおかクリニック | 透析室勤務の臨床工...
  • とよおかクリニック
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜38万円
  • 愛知県蒲郡市
コメディカルドットコム
『臨床工学技士』の求人です・・・M 三成会新百合ヶ丘総...
  • 三成会新百合ヶ丘総合病院
  • 正社員
  • 年収400万円〜649万円
  • 神奈川県川崎市麻生区
en ミドルの転職
慶應義塾大学 技術嘱託(臨床工学技士)
  • 慶應義塾大学病院
  • 契約社員
  • 月給22.3万円〜
  • 東京都新宿区信濃町
慶應義塾大学
臨床検査技師、臨床工学技士、診療放射線技師
  • メディカルハーモニー株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 神奈川県川崎市・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
臨床工学技士/病院とクリニックの経験が積める!車通勤OKの...
  • 株式会社ワークステーション メディカル事業部
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜32.3万円
  • 京都府京都市左京区
フロム・エー ナビ
3ヶ月以内に転職できる方透析室拡大による増員募集志免町...
  • うえの病院
  • 正社員
  • 年収300万円〜375万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
キララサポートナース
臨床工学技士(医療・介護・福祉系その他)
  • 医療法人 光仁会 福島クリニック
  • 正社員 新卒採用
  • 月給22.2万円〜25.2万円
  • 福島県福島市
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

編集あり2019/7/1410:31:57

理学療法士は介護化してますよ。
痰の吸引ができるようになって患者さんの
オムツ交換も嫌々でもさせられる。
臨床工学技士は手術室や透析に必要不可欠ですが、ミスが許されないイメージ。

介護化してる理学療法士が就職先があるでしょうね。

q_q********さん

2019/7/1406:55:22

MEは大病院以外は透析クリニックなどしか就職先がないし、必要数も多くはない。

現状では理学療法士の方が就職先が多い。

wws********さん

2019/7/1309:42:05

臨床工学技士 理学療法士
で過去質検索